--.--.--


前日だよ!全員集合! 2009.06.20

色々手違いで遅れに遅れました。
まさかのイベント前日だよ!配布予定のコピー本サンプル公開です~。
イラストボン表紙
イラストボンインデックス
イラストボンコス風斬さん

(画像クリックで少し大きめサイズの画像が表示されます)
他にも数点描いておりますー。
わりとマジに自分のページは風斬さん多めな感じになってますです。
あ、内容はジャンルごった煮のよろず本ですよん。
ではではー!

下2桁ゾロ目でさらさらするんぬ 2009.06.14

>No.56504655
>運試しぬ

運試しした結果これですよ、大当たりじゃねえか!
今なら宝くじも当たるんじゃねえの!?

まさか本当にあたるとは思ってもみなかったです。

受かりましたーん 2009.06.11

21日の小倉コミックライブ134無事に受かりました。
ぃやっほう!

西日本総合展示場・本館
サークル名 そのたもろもろ
スペースNo. H17

になります。
配布物は趣味全開イラストコピー本(風斬さん多め)とシール・ラミカの予定です。
サンプル画像はもうちょいお待ちくださいましー。

神隠し 2009.05.31

暑いと思ったら変に寒かったり、変則的な気候でダレッダレな今日この頃。
うおーもっとやる気でろー。

先日から大事な腕時計なくしてちょっとへこみ気味。
普段使ってるはずの物が急に目の前から無くなるなんてそんなバカなことが・・・
まさか自分の部屋は異次元と繋がってるのか?

腕時計は自宅に戻った時にしか外さないし、外したら身近な目に付く場所にしか置かないようにしてるので
絶対に部屋のどこかにあるはずなのですが・・・
大事なものが見つからない時って必要以上に焦っちゃいますね。

地味に放置プレイ状態になっておりましたブログ、って気が付いたらカウンター100いってる!うひょー!
なんてこっちゃ、目ん玉飛び出るでほんま・・・
拍手もいただいたりして、本当にありがとうございます。
めちゃうれしいです。

あと、ちょっとした連絡になりますが
来月・・・てかもう今日で5月終わっちゃうのですが
6月21日の小倉コミックライブ134に相方と一緒にサークルで参加する予定。
一応初参加になります。

サークルカット01
サークルカットなリディアさん

趣味全開なよろずイラストのコピー本と小物を少々予定してます。
当選云々は通知が着次第また告知します、受かってるといいなぁ。

暑い・・・ 2009.05.11

偽ギュスターヴ01
塗り塗り終~了~。(画像クリックで大きいサイズの画像が表示されます)
偽ギュスターヴ様ことデーニッツさん完成でございます。

それにしても日中が暑い、ふっ・・・夏を感じるぜ・・・。
この時期は若干ハンパな季候なので、油断してると身体壊しそうになってしまって困ります。
体調管理には気をつけましょうネ!

はー、これからどんどん暑くなると思うとちと憂鬱ですねぇ。
暑いのだけはどうも苦手です~。
«  | ホーム |  »
