TOP > スポンサー広告 > 穏やかな陽気TOP > お絵描き > 穏やかな陽気

--.--.--


穏やかな陽気 2009.04.19

か、カウンターが回ってるだとぉッ!?
し、失礼・・・思わず興奮してしまいました。
わーい、ご来場いただきありがとうございます。m(_ _)m

すっかり日中暖かくなっちゃって、春を感じますねぇ。
春眠暁をなんとかかんとか・・・昼間は本当眠くなっちゃってしょうがないです。
眠気覚ましに飲むコーヒーうめぇ!苦ぇ!だがそれがいい。

自分の作業のお供は"牛乳屋さんの珈琲”
和光堂の袋詰めのやつを長いこと愛飲してます。
適度に疲れたなーって時に飲むとこれが中々に美味しくていいです。
ま、ミルクコーヒーだしね。

途中経過01
途中経過風斬さん。

完成してからにしようと思ったのですが、それまでここを更新しないっていうのも流石にアレなので、途中ではありますが載せ載せ。
はぁ、アニメの風斬さんかわいすぎるぜよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
