TOP > スポンサー広告 > 私と共に進め。更なる力を得る為に。TOP > お絵描き > 私と共に進め。更なる力を得る為に。

スポンサーサイト --.--.--


私と共に進め。更なる力を得る為に。 2009.04.28

おはこんばんちわー。
拍手コメントなるものを頂いていたので確認しようとしたのですが、間違えて自分で自分を拍手しちゃったのだぜ。
はい、今日の一回分は自分です。なにやってんだか・・・。

何分ブログって初めてなので、どんな事描いたらいいかなーとか結構悩んでしまいますね。
というか本気でびっくりしたのですが、ウチのカウンター。

ちょっと!30超えてるじゃないですかッ!

ははは、そんなバカな・・・ボブ、これはきっと目の錯覚さ!
もしくはドッキリだよ!俺を騙そうったってそうは・・・錯覚じゃねえーッ!!
なんてこったい、こりゃ明日は大雪だぁ!!
か、勘違いしないでよ!別に嬉しくなんてないんだからっ!

こんな犬小屋を見に来て下さる方がいらっしゃるなんて・・・いやもうほんとありがとうございます。
うおー、描くぞ描くぞー!

下書き01
俺でもギュスターヴと名乗ることは出来るかな?(画像クリックで大きいサイズの画像が表示されます)

サガフロンティア2より偽ギュスターヴ。
本物じゃありませんよ、パチもんの方です。
てかこのバカ!こんな作品どマイナーすぎて誰も知らねえよっ!!って感じですが。

風斬さんが続いてたのでそろそろ男描きたい病が・・・というわけで男!男!!
本物のギュスターヴはともかく偽者はあんまり描かれてないよなーと思って描き描き。
何気に彼のデザインかっこいいと思うんですよね~、色はそのうちに・・・。

サガフロ2は今でもちょくちょく起動して遊ぶぐらい好きなゲームです、もちろんPS版だぜ。
今年で10周年を迎えたゲームだったりもします、うわー10年前か~。
ちなみにPSPのアーカイブスにも移植されてますので、PSP持ってて興味のある方はプレイしてみてねっ♪
とても雰囲気の良いゲームなのでオススメです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
