TOP > スポンサー広告 > 安西先生…風斬さんとイチャイチャしたいです…TOP > お絵描き > 安西先生…風斬さんとイチャイチャしたいです…

スポンサーサイト --.--.--


安西先生…風斬さんとイチャイチャしたいです… 2009.05.08

おはこんばんちはー、GWでしたね~。
え、ボクかい!?
ボクは当然、風斬さんと甘~い毎日を過ごしてたさっ!ハハハッ!!

はい、嘘です。

連休中はほぼ毎日親戚のチビッコたちにもみくちゃにされながら遊び相手になってました。
毎日朝から晩まで「遊んで~!」とか「遊ぼー!」とか言ってくるもんだからさあ大変。
さすがチビッコの諸君、遊ぶのも全力!
・・・子供のタックルって想像以上に痛いのね・・・ごふっ
楽しかったから全然おっけーなんですけどね。
いい息抜きでした。

息抜きした分これからまた描いていかなきゃね、積み重ね!積み重ね!うっしっし!

というわけで描き描き・・・
リディア01下書き
(画像クリックで少し大きいサイズの画像が表示されます)
ウチの看板娘(予定)の女の子、リディアです。
版権物の絵が続きましたし、オリジナル描こうぜ!ってことで。
引っ込み思案で恥ずかしがりやな魔女の女の子。

着色中につき、色付きVerは後日に~・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
