TOP > スポンサー広告 > 神隠しTOP > 雑記 > 神隠し

--.--.--


神隠し 2009.05.31

暑いと思ったら変に寒かったり、変則的な気候でダレッダレな今日この頃。
うおーもっとやる気でろー。

先日から大事な腕時計なくしてちょっとへこみ気味。
普段使ってるはずの物が急に目の前から無くなるなんてそんなバカなことが・・・
まさか自分の部屋は異次元と繋がってるのか?

腕時計は自宅に戻った時にしか外さないし、外したら身近な目に付く場所にしか置かないようにしてるので
絶対に部屋のどこかにあるはずなのですが・・・
大事なものが見つからない時って必要以上に焦っちゃいますね。

地味に放置プレイ状態になっておりましたブログ、って気が付いたらカウンター100いってる!うひょー!
なんてこっちゃ、目ん玉飛び出るでほんま・・・
拍手もいただいたりして、本当にありがとうございます。
めちゃうれしいです。

あと、ちょっとした連絡になりますが
来月・・・てかもう今日で5月終わっちゃうのですが
6月21日の小倉コミックライブ134に相方と一緒にサークルで参加する予定。
一応初参加になります。

サークルカット01
サークルカットなリディアさん

趣味全開なよろずイラストのコピー本と小物を少々予定してます。
当選云々は通知が着次第また告知します、受かってるといいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
